ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

ぐっちゃぐちゃの感情の自分の首根っこ掴んで。

ぐっちゃぐちゃの感情の自分の、

誰かを憎んでる自分の、

誰かのせいにしてる自分の、

いつまでも逃げてる自分の、

変われない自分の、

立ち上がらない自分の、

自分のせいにばかりしてる自分の、

首根っこがっつり捕まえて、
思いっきり睨んで、
バカでかい声で、
絶対に聞き逃さないように、
オマエに言ってんだってわかるように、
寸分の視線も反らさないで、


『それでも愛してるんだ』って言ってみて下さい。


バカみたいだけど、
芝居じみてるけど、


バカにしないで、
茶番で終わらせないで、


本気で、全力で言ってみて下さい。


何もかもが無くなって、誰もかれもがいなくなっても、
あなたの心臓を動かしてるのはあなただからです。


あなたを生きさせてるのはあなただからです。


自分を愛してる。


本気で言えたら頭おかしいのかもしれないけど、
『頭がおかしくて何が悪い』


そう思います(^^)