ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

あなたの運命伝えます!(うさん臭そうですが)

『自分は所詮こういう運命だ』

アホか!と言いたいです。

そんな、未来を自分で占えるなら、もう他の占いなんか見るなって言いたいです。


嘘です。無神経な事をあえて言ってごめんなさい。
ほんとは、そう思わなきゃやってられないって気持ち、すごくわかります。
でも、私の母も祖母も父も親戚みんな、その言葉で下を向いてしまって、その間に色んな可能性が、前を、頭上を通り過ぎて行ってしまいました。


掴めたものも、きっとあったのに。


だから提案です。
1つの提案です。
『オマエいつもそんなきれい事ばっかじゃん!』って言うのもごもっともです。
でも、やっぱり私はこういう人間です。


『自分はこういう運命を変える運命だ』
これでどうでしょう?
これで行きましょう。


色んな偉い人の格言も、なんとかの法則とかも、スピリチュアル何とかとかも、宇宙のことわりとやらも、これで全部辻褄が合うので。


今、辛い思いをしている方、
あなたは多分そういう運命だ。今の所は。
それで、人生全体的に見ると、そこから今の運命を変える運命だ。


『占いじゃねーじゃん!ふざけんな!!』って感じた方。


ごめんなさい。引っ掛けました。


でも今日これを読んで、辛い運命を変える運命になるかもしれませんよ?


お気づきかもしれませんが、私は占い出来ません。


けれどつい最近、めっっっちゃくちゃスピリチュアル能力がある方でカウンセリングとかやってて、色んなのが降りてきちゃう方に、何となく辛いんじゃないかと思ってメールを送ったら、
『いつもすごいタイミング。予知能力がありますよ!』って言われました。


これは本当です(^^)


まっっっったく無自覚ですけれども。


だからこのインチキ予言も、案外当たるかもしれませんよ♪


あなたは、その辛い運命を乗り越えて、変えられる運命だ。



読んでいただいて、ありがとうございました!