ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

そして楽しもうとしなきゃ。

そしてまた、色々な事を考え始めている事に気がつきました(゚∀゚)


私は私を思いっきり生きなきゃいけないから、
こういう時こそ、もっと自分に夢中になろうと思います。


以前は『そんな事言われたって…』って感じましたが、今は些細な事でも何でも構わないんだと感じます。


漫画読みふけったって、ミシンかけまくったって、サボってた窓のサッシの掃除を家中全部やったって。


たとえたった1秒前だとしても、過去の事を考えずに、たとえマイナスな想像じゃなかったとしても未来の事を考えずに、ただ今のこの瞬間の自分に真っ最中になる。


以前、お風呂掃除で、タイルの事ばっかり考えるんじゃなくて、タイルと同化する感覚が究極の『今を生きる』なんじゃないかと試してみたんですが、無理でした(笑)


うわぁ〜!ダメだ!! どうしてもタイル側の感覚になれんヽ(`Д´#)ノってなりました。


そしてそれを主人に話したら、『またアホな事やってる』って顔でテキトーな相槌を打ってました(゚∀゚)


そんな感じで、真正面からちょっとずらして自分に向かって来る物事を見てみる事を、一瞬忘れてまた捕まってしまいそうになりました。


どんな時も自分が今楽しめる事を。
楽しもうとする事をしていこうと思います。


では、レンタルした漫画読んできます♪


読んでいただいて、ありがとうございました(^^)