ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

ベジータは『今』を生きてる!

こんにちは。なるよです。 


突然ですが、私は小さい頃から漫画が大好きです。
兄がいたので、いつも少年・少女漫画どちらも読んでいました。


絵を描くのも好きだったので、漫画家になりたかった時もありました。


ドラゴンボールもジャンプで読んでいて、
アニメも観ていました。


『なんで1分の戦いがこんなに長いんだよ!!』は、ドラゴンボールあるあるじゃないでしょうか(笑)


そして最近、息子がドラゴンボールにハマりだしたんですね。
主人も好きなので、娘も合わせてみんなで盛り上がっています。


その影響で私も観ていたら、ベジータがすごく良くて!


何がいいって、すぐどうでもよくなっちゃう所(笑)


時に色々考えてても、すぐに
『クソったれ!』
『どうにでもなれ!』
ベジータ様をなめるなよ!!』


…………なんて自分に正直なんでしょう(^_^;)
あの過去も未来も考えないで、前も後ろもみないで、今を生きてる感がたまんないですね(笑)


何気にめちゃくちゃ努力家ですしね。


何気に愛妻家(?)ですしね…?


自分を信じてますしね。


あのぐらい己に正直だったら、すっごい今に集中できそうです。


私が観たのは、最近の毎週日曜のドラゴンボール超と映画の神と神で、昔のベジータがどうとかは詳しくは思い出せないんですが、


『いや〜…ベジータいいわぁ…!』が最近の感想です。


ほんと、あのぐらい『今』の事だけ考えて生きたら最高だな!!って。


なんて事ない話題でスミマセン💦


もしご興味のある方はご覧になってみて下さいね(^^)


読んでいただいて、ありがとうございました!