ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

私の『スピリチュアルのような』の話。

こんにちは。なるよです。


急に過去に起こった不思議なこと現象について書きたくなりました。

スピリチュアルな話が苦手な方は、ご遠慮いただいた方が良いと思います。


もう何度も過去の記事で書いていますが、私は見えないものが見えたり、何かを癒やしたりする能力は自覚する限りありません。


ただ思春期くらいから不思議な体験をする事がよくありました。

特に自分を認めて受け入れて、心が浮かび上がってきてからは、特に頻繁に。

でも私には判別する事や、意味を理解する事が出来なくて。

ただ受けるだけになっています。

今日はそんなお話です。


私が自己否定に対して、出てくる感情と向き合い続けていた日々のある夜に、隣で眠る娘の寝相がその日は特別に悪すぎて何度も何度もガスガス蹴ったり体当たりしたりされるので、寝室の隣のリビングのソファーで寝ていました。
やっと眠りに落ちたら、足元に誰かの気配がするんです。枕元にもするんです。

元々怖がりなので、一瞬『怖い!!』と感じたのですが、すぐに『あ、そうでもない……』と思えました。

足元と枕元を見てみても、姿は見えないのですが、確かに存在は感じるんです。
そこに、エネルギーの塊がある…って表現が近いかなぁ??
でも多分、足元にいらしたのは男性だった様な…
それで、何をするでもなく、ただ、私をじっと見てるんです。
勇気を出して書きますが(笑)、私が感じたのは、う、宇宙人???的な感じでした。

その間、私は体を動かす事が出来なくて、そのまま眠りに落ちてしまって朝になりました。

そのちょっと前から、めまいと耳鳴りが凄くて。1日中耳鳴りしてました。
あと胸のど真ん中がギュー!!って痛い事がよくあったり、歩いたり立ち上がったり車から降りたりする時に、いきなり地面がグニャってなったような感じになり、バランスを崩す事もしょっちゅうありました。

あと、頭痛と眠気。もうひたすら眠かったです。時間の許す限り眠りました。

それから少しして、私は心の浮上を感じ、物事の感じた方が様変わりしました。


それから以前書いたエンジェルナンバーの1件があり、また寝ていた時の事です。
目が覚めると体が動かなくて、目には見えないけれど何かが頭上から『ゴオオオオオオオッ』って頭に降りて来ました。
動けないのに正面から顔面めがけてくるので、『うおおおおおおっ💦』って思いました💦
んで、その後頭の中で『カタカタカタカタカタカタ!カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…』ってPCのキータッチの様な感覚と音がしていました。
プログラマーの方が作業してる様な感覚でした。


そしてまたしばらくした日の夜に、『あ、これは新しく自分が始まったんだな』って感じる夢を見ました。
それはまた、ブログに書いていきます。


寝ていると腰の辺りからゾワゾワゾワ!っと何かがざわざわしている時も何回かあり、えっとイメージで言うと、トトロのまっくろくろすけ達がいっぱいわらわらわらわらわら〜!!って腰の周りにいる感覚です。
実際は目には見えないので色とか形はわかりませんが。
これはいつも、すっごくくすぐったいんですが、体が動かないので終わるまで『う〜〜!!!』って待ってます(^_^;)


ビックリしたのは日中歩いている時でした。
目の前に何かチカチカするので立ち止まって目を瞑ってみたら、薄紫のような、薄ピンクのような色で、『1』が思いっきりビカビカ発光しながら点滅していました。10秒くらいだったかなぁ…??

その少し前から目を瞑ると紫色のボワーンとした灯りがモワモワ回ったり動いてたり、それは今も目を瞑るとなります。

そしてこの時期、彩雲をめっちゃくちゃ見ましたね。
何アレ!って調べて初めて彩雲って知ったのですが、2、3ヶ月の間に7、8回見たと思います。


あと、幽体離脱チックな事が何回かありました。上空に引っ張られる感覚ですね。
幽体離脱は昔に何回かあったのですが、最近の何回かは『うおおおおおおっ』てなっている間にまた眠ってしまい、気がついたら普通に起きてるパターンです。


そして頻繁に『あ、なんか意味があるな。きっとこういう感じだな』って思う夢を見るようになりました。

私は圧倒的に夢や睡眠時に何かを感じる事が多いです。


でも耳鳴りはもうしょっちゅう、日常茶飯事で、左耳が主に鳴るのですが、
最近は時々、右が左とは違う鳴り方をする時があります。
その時は右と左が違う気圧の様な、空間の様な、鳴り方も同時でも違うんです。

そして右が鳴った時は『サワサワサワサワ〜』の様な『シャラシャラシャラシャラ〜』の様な、物凄い細かい粒子が砂時計の様に耳に入ってくる感覚になる時があります。

どれも怖さはほとんどなく、私はどんどん自分の内面を確かめていけているので、悪い事ではないと思うのですが、
私には意味が解読出来なくて。
とても理解したいのに、私の頭では全然出来ないから、もう近頃は意味を考えるのはやめました。


もし理解できて、何か人の心の為に役立つ事が出来たらいいのですが、私は相変わらずポンコツで、不甲斐ない限りです。


望みが叶うのなら、これからスピリチュアルな何かが開いていって、確かな言葉や、伝えられる何かがわかるようになればいいなって思っています。

誰かの心が解けるお手伝いが出来たら、嬉しいなぁ…と勝手に思っています。


願うだけなら自由ですからね(^^)
おこがましいのは重々承知で、図々しく願ってます☆


何のオチもない、ただの私の不思議バナシに、お付き合いいただいてありがとうございました!