ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

エンジェルナンバー、ライトワーカー。

もう一週間後には7月ですね。
毎年6月末の、半年が過ぎた時に思うのですが、1年ってあっという間だなぁ💦と感じます。


去年の5月末の誕生日過ぎ、私は自分の心が浮上したのを感じ、世界の感じ方がまるで変わりました。
主人いわく『何も変わってないのに、別人』だそうです。


そして去年の7月の初めに、忘れられない事がありました。


かなりスピリチュアルチックな話になるので、苦手な方は読まずにいただいた方がいいと思います。
きっと苦笑いしかでませんから(笑)


でも多分『あ〜!へ〜そんな感じだったんだ〜』って読める人もいると思います(笑)

どっちの良い悪い、合ってる間違ってるはどっちでもいいので、ただ現実に私の身に起こった事を書きますね(^^)


自分で自分を認められてから、私はとても嬉しくて、これまでの過去も全てこれで合ってたんだと思えて、自分に映る世界の見え方がとても新鮮で、とても心地よいものでした。

なんか軽かったですね。全てが。
飛べるんじゃないかというか、心は物凄く上空にいるような、そんな感じでした。


そして自分を大切に思う事は出来る!という事を、今も自分嫌いな人達に、なんとかして伝えたいと思いました。


そんな時に、ちょっと主人が八つ当たりっぽくなり、珍しく夜に車で外出したんですね。
子供たちは寝ていましたし、1時間もしたら主人も落ち着くだろうから、帰宅するつもりでした。


もうその信号を曲がれば家に着くという時に、信号待ちで前に1台停まっていました。

私も停まり、ふと前の車のナンバーを見た瞬間にドカーーーン!!!!と頭の中に衝撃が走りました。
『エンジェルナンバー!!!!!!』


私はエンジェルナンバーって言葉を認識していなかったんですが、急に浮かんできました。

いきなり『ドン!!!』と頭の中に入れられたって感覚の方が近いかもしれない。

信号が青に変わり、駐車場に着いたのですぐに調べました。


『9999』


その時初めてライトワーカーという言葉を知りました。

何かの偶然? 自意識過剰か?
私はどう捉えればいいの??
これって私が受け入れてしまっていい事なの???

でも『ああ…そっか…』って腑に落ちてる自分もいて。理解している自分もいました。


でも何の能力も無いし、ホントかなぁ〜。
なんか自惚れかなぁ〜…。。。
なんてモヤモヤしながら数日が過ぎ、自転車で買い物帰りにまたその事を考えてたんですね。


そしたら後ろから車の気配がして、気配を感じた瞬間に『見なきゃ』って吸い寄せられるように見た車のナンバーが『1111』でした。

やっぱり意味は知らずに、すぐ調べました。


シンクロニシティ


そこから私の考え方はまたどんどん変わっていきます。
ライトワーカーかどうかをずっと悩みながら。

今も答えは出ていません。

何かを貢献出来ている気も、今はしません。

ただ子供の頃から何かを伝えたい、でも何をしたらいいかわからない。

目上の方や上司によく言われる言葉は『何をそんなに生き急いでるんだ』でした(笑)

そんな私にとって、伝えたい事が明確になった事はとても生きてる目的がハッキリしたような気持ちでした。

それと、このエンジェルナンバーの体験が関連があるのかは、実際の所私にはわかりません。

でもその辺りから、見る夢のメッセージ性が増していって、私の過去の未浄化だった部分は更にどんどん明るみになり、現実に様々な事が起こり、今に至ります。


こんな微力なライトワーカーっているんですかね?(^^)

まあでも、例えそうであってもなくても、私はこの胸の内を出していかないとバクハツしそうな気がしてブログを始めました。

『もどき』かも『にわか』かもしれないけれど、誰かの何かの、ほんの少しの手伝いになれたらと思っています。


理想を言えば、スピリチュアルに興味はないけれど自己否定やコンプレックスがある方が、私のブログを読んで少し興味を持って、ご自身で探求しながらもっと詳しい優しい、怪しくない(笑)ブログなどで、もっと心が解けてゆく様になってくれたら嬉しいですね♪

信じる信じないは別にいいんです。
結果的に1人でも自分嫌いの方やや自己否定の方が少なくなれば。


私がなんか色々感じ取れたりして、カウンセリングやヒーリングの様な事が出来ればいいのですが、残念ながらそっち系の能力が無いので(^_^;)


自分で書いてて、これまでで1番怪しい記事かもって思います(・_・;)


でも、事実起こった事と、そんな感じの連続で今日まで過ごしてる私です☆

長くなってごめんなさい。


読んでいただいた皆様、ありがとうございました。