ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

思いどおり。願いどおり。

流れている時間の一瞬一瞬を、バラバラにして個別のものだと考える事ができるとしたら、
それぞれの瞬間を1つ1つ決めていって、組み立てて、重ねて、自分をなりたい自分に向ける。


そうやって、願いは願いどおりに。
思いは思いどおりに。


『思い』の『とおり』に。
『思ってしまったとおりに』
『考えてしまったとおりに』


思いを、考え方を変えなきゃ、願いは叶わないって事。
思いは届いてるって事。
『きっとこうなんだろう』
『どうせこうなんだろう』
『やっぱりこうだった』
『こうで良かった』
『絶対にこうなる』
『諦めたりなんかしない』


そんな風に頭をよぎる『思い』は、
思いのとおりに届いてる。
そして願いが叶ってる。


人生は上手くいかない時も『思いどおり』になっている。


そう考えると恐ろしいですね。
でも、そう考えると自分で人生明るくできそうな気がしてきますね(^^)


読んでいただいて、ありがとうございました。