ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

世界にたった1人になった事はなくて。

私は、本当の本当には1人になった事はなくて、
それはとても幸せな事なんだと、急に思いました。


悲しかった事、傷ついた事、未熟過ぎた事、傷つけた事、今も変わらない事、それでも今日までやってこれた事。


嫌いになった人もいました。
嫌われた人もいました。
逃げ出した事もありました。
逃げられた事もありました。
怖がった事もあります。
怖がられた事もあります。


それはきっとこれからも変わらなくて、私が私の思い描く理想の完璧になる日なんか、死ぬまで来ないってわかっていても、


起こる全部が、1人っきりでは起こらない事だなぁと、喜怒哀楽の全部への感謝を、久々に実感しました。


1度目は離婚が決まった時。


その時は『頭がおかしくなったのかな…』って、思ったのを覚えています(笑)
でも、『ああ、そう思えるのってありがたい』って思えたのを覚えています。


自分を持て余してしまう時もあるけれど、
今この瞬間に、ゆっくり瞬きができる。


『心に平和を』ってこういう事なんですかね?


子供達に『寝なさい!!』って寝かしつけてる最中に、思い浮かんだ事でした(゚∀゚)
ウラハラですね★


土日はお休みの方が多いのでしょうか。

主婦の方は逆に土日は繁忙期かもしれないですね(^^)


お疲れ様でした。

最大限、ゆっくり休んで下さい。


読んでいただいて、ありがとうございました。