ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

ありがとう✕100万回言ってます。

こんにちは。なるよです。

私は5月の半ばから、ありがとうをひたすら言い続ける日々を過ごしています。
ブツブツブツブツブツブツブツブツ……

家事をしながら、自転車漕ぎながら、お風呂入りながら、寝ながら…。
小声やつぶやきの様に言ってる時もありますけどね。一人の時以外は。


きっかけは図書館でなんとなく借りた本でした。
小林正観さんの『宇宙を貫く幸せの法則』です。


私は本を読んでドーーーーン!!!!!ときて、読み終わってから小林正観さんの事を調べて初めて知りました。
もう、読んでる途中から『ありがとうありがとう……』ってブツブツブツブツ呟きながら読んでましたね(笑)


何でもかんでも試してみるって性格ではないのですが(けっこう慎重派なので)、時々『ドドーーーーーン!!!』が訪れると、もう、すぐ試しますね。
やってみて損の無いことなら。
すぐ試せて、誰も何も財布も痛まない事なら(笑)


年齢✕1万回のありがとうで、『こうなったらいいな』って事が現実になるそうです。

で、呟きながら調べていくと、年齢✕2万回、年齢✕3万回…っていうのがある。
『なになに????』と読んでみると、更に『ドドーーーーーン!!!』となりました。


年齢✕2万回で、家族や友人にも奇跡が。

年齢✕3万回で、願ってもないような奇跡が家族や友人にドンドン降り注ぐとの事。


『これだ!!!!』っと思いました。
『これならできる!』と。
そして『これしかできない!!』と。


過去の記事にも書きましたが、私は実家の家族と離れました。私から離れました。
でも、ずっと家族の幸せを願っています。

そしてブログを始めた理由は『一人でも多くの人にその人自身を認めてほしいから。好きになってほしいから』でした。

でも特別な能力があるわけではない私に、何か自分からアクションを起こせる事と言えば、細ぼそとブログに自分の経験を書く事くらいでした。


それしか出来ない事が、もどかしくてもどかしくて。


そんな時にふと目にした本を『これ、私ちゃんと読むかな〜…』と思いつつ借りて、『キターーー!!!』ってなりました。

『これなら誰一人負担がかからずにみんなウルトラハッピー!!!!!』

アホな取り組みに思えても、ピンときたらやってみれるのが、多分私の良い所です♪


これで本当に私もみんなも幸せになれたら、儲けモンです。
掛かるのは私のブツブツ呟く作業くらいですから(^^)


そこに何かが待っているなら、ひたすらやるのは得意なんです。


そしてブツブツブツブツブツブツブツブツ………………


多分1日2〜3万回は言ってるのではないでしょうか。
数は正確にはカウントしてませんし、そんなに意識してません。

本当に奇跡が起きるなら、自然と起きるんでしょうから。
起きた奇跡が答えだと思います。


それでね、何日かした日に、多分5万回くらいの時に、起きたんです!奇跡が!!!!!
長年の『こうなったらいいな』が!!!!!


そっからはもう、更にひたすら精進ですね(笑)


『何の力にもなれないと自分を不甲斐なく思ってきた私が、誰かの為に何かの微力になれるかもしれない!』


これは私の大きな希望になってます。


今は果たして何回なんだろう……?


自分が幸せになって欲しい人達が幸せな姿を見て、自分が幸せになりたいだけなので、
結局は自分の為なんですけれどね。


『これなら出来る!』が見つかった事自体が、私には奇跡的な事でした。


それも、ここからの流れが繋がってなったのかなって事があるので、またの機会に書かせて下さい。


私にとってはこれが『信じるに値する事』だったので、とりあえずやってみます!


私が100万回のありがとうを言えた時、周りのみんなが幸せな顔してたらありがたいですね\(^o^)/


読んでいただいて、ありがとうございました。