ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

そんな男やめちまえ。

そんな男やめちまえ!って、
言われて涙が止まらないならやめちまえ。


それでも『やめない!』って思えるくらいブレないなら、堂々と好きでいればいい。


誰の不幸も願わずに、誰かの幸せばかり羨まずに、自分の幸せだけ考えていればいい。


不幸になりたがってる奴を、止めはするけど幸せには出来ないよ。


いくら幸せにしたって、不幸になりたいから泣くんだろ?


幸せになるって決めちまえ。
現実は変わらないって認めちまえ。


そんで自分を泣かさないって決意したら、
幸せそうな事たくさんしてみればいい。


ちょっとの恥で、すぐ『私なんか』ってなるな。
その恥かけた、ちょっとの勇気をべた褒めしてやれ。


現実は変えられないから、まず気持ちを変えとけ。


いい女になんかならなくていい。


自分を好きな女になれ。


そういう女は可愛いから。


どんな過去でも『今』が好きなら幸せだよ。
『今』が好きな女は、素敵だよ。


今の自分が汚く思えても、そう思えたら、絶対に綺麗になる。



こんにちは。なるよです。


不倫や浮気で悩んでいた頃、私は優しい、救い出してくれるような人が現れないかなぁ…なんて思った事もありました。

自分にピッタリの人が。

その人に自分の苦しみをわかって欲しい、ぶちまけたいなんて思っていました。


現れませんでしたけどね。私には実際には。


でも今の自分で想像すると、あの時にこんな人が…のタイプが全然違います。

今だったら↑みたいな人がいいですね。


私が男で、好きな女性が不倫や浮気で泣いていたら、こんな事言える男になりたいなぁ。。


それで、ボロボロに泣きながらでも、歯を食いしばりながらキリッと上を向いて、歩いていける女性になりたいなぁ。


そんなかっこいい女性に、私は憧れます。
それでも傷ついてきたから、笑顔から柔らかさが出る女性に憧れます。


憧れていいんですよ。きっと。

私にはそんな事を決める権利は何もないけれど。
あなたにはあなたの気持ちを決める権利はあるから。
あなたにしかないから。


読んでいただいて、ありがとうございました(^^)