ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

過去に、負けない。

心に取り除けないものがある。
なりたくない自分の時、抑えられない感情の時、脳裏に浮かぶ情景がある。
訴えてくるような感情がある。
思い出がある。


そこから逃げ出したくて、必死にやってきた。
ふとした時に捕まって、飲み込まれてしまう時もあった。


留まれる時もあれば、流される時もある。
戦績はイーブン。


怯えてる分だけ、隙を突かれる。不利になる。


迎え撃て。背中を見せるな。


恐怖に囚われて見えなくなってる。
怯えてるのはあっちも一緒だ。


それでもここまで生きてきた。
その事実で圧倒的有利だ。


時間が流れているだけで、もうすでに過ぎ去っている。


過去に向かって叫ぶ。


絶対に負けない。


負かすつもりもないけど、
押し潰されはしない。


戦績はイーブン。
私は心とタッグを組んでる。


もう大丈夫。
負ける気がしない。


人生最大の強がりとハッタリで、
この鬼ごっこを終わらせてやる。


もう追われない。追いもしない。
その過去があって、ここにいる。


その事にもっと胸を張る。
根拠なんか、別に取ってつけたりしない。