ゆめであえたら。

なんだかんだで、なるようになってる。

自己紹介とブログ紹介です。

はじめまして。
なるよと申します。

えっと…ブログ始めました(笑)


簡単な自己紹介を…✨

超絶過酷とまではいかないけれど、無意識レベルで自分嫌いが染みついて、がんじがらめになりそうだった程度の人生で、そこから奇跡の心救出劇(笑)により、自分がとっても大事に思えるようになった人間です。


私のパートナー曰く、『その経験でよくその思考回路に行き着いたな…』との事で、
すっごく人生が楽になったので、読みたい人が読んで、何かの足しにでもなればと思ってブログをやる事にしました。
足しにならなくても、こんな人間もいるって事で、よろしくお願いします☆


私が自分で書ける事って言えば、


・不倫、浮気(不倫相手側、された妻側両方、その他)
セックスレス(とっても円満にセックスレス中です)
・自分嫌い、自己肯定(ネガティブ思考、克服話)

・親子関係、家庭環境(私はこんな感じでそこから今に繋がります…って感じです)


どれも、まぁよくある話しっちゃよくある話です。
そして、誰よりも飛び抜けた苦難を乗り越えた訳ではないです。
もっともっと、書くことも憚られる様な状況の方もたくさんいらっしゃるとわかっています。


ただ、さっきも少し書きましたが、『この体験を経由してのその考え方は、ちょっと面白いね〜。ほんとにそんな感じなれたの??』って感じの現在なので、渦中で抜け出せなくなってしんどいよー!!って方が読んで、
『あぁ、私ももっと楽しくなれるかもしれない』って思ってくれたら、こんなに嬉しい事はありません。


こんな話もあるんだよ〜程度になればと思ってブログに自分の経験や、そこに伴った感情などを書く事にしました。


最初に声を大にして伝えたいのですが、
とっっっっっっっても未熟者です\(^o^)/

まだまだまだまだ、毎日喜怒哀楽が盛り沢山です。

だけど飛び抜けた霊感やスピリチュアルな能力が無くても、専門のカウンセラーや博士号や資格が無くても、特別じゃない中途半端な自分で、今の自分を受け入れるって事に辿り着けた奴もいるぜ!!!って事を伝えたいのです。


それを読んで、どう受け取るか、賛否両論はご自由に感じていただけたらと思います。
こんな考え方がオススメですよ!!なんて事を言うつもりは全くありません。


どんな風になっていって、どこまで続くのか自分でもわかりませんが、とりあえずやってみます!
よろしくお願いします(^^)